ハッピーエンド

キスマイが好きなゲーマーオタク

キンプリ祭りだわっしょい!!

f:id:miuwo:20170703213347j:image

 

当初3回も見る予定なかったのにw

ついになりきりうちわオバレ揃っちまったよw

 

3回見た結果見て思ったことは、見ればみるほど謎が深まるってこと。

1回目→演出重視で見る。ただひたすら笑いを堪える。

2回目→ストーリー重視で見る。謎の感動。

3回目→2回目の内容で解決できなかった点を解決しようと真剣に見るが、分からない点が多い(ヒロの父親、シン&ルイ&ジュネ&リンネの関係性など) 

 

てか、最終的に思ったことはこの作品深く考えちゃダメなんだろうね。考えるな感じろって雰囲気ある。そして、最後の「卒業証書ぽーん!!」で頭ぽーんってなる。

 

プリティーリズムはCallingsから知ってるから、ここまできたら最後まで見届けたいって思う。「1/1000永遠の美学」とかまずカラオケ入ったら歌ってた頃が懐かしい…なぜか「百万回のジュテーム」とセットで歌って友達と盛り上がってた記憶。

 

そんな中キンプリコラボを絶賛堪能してきました🌈

①ニコカフェ

f:id:miuwo:20170703220050j:image

ルイくんランチョンマットを3枚当てる奇跡な展開。そしてスタンプラリー制覇ー! 

 

大江戸温泉物語

f:id:miuwo:20170703220334j:image

初めて足を運びました。プライベートでも普通に来たいと思いました!!コウジコラボのお肉柔らかくてほっぺ落ちた⭐️

f:id:miuwo:20170703220445j:image

おみや。スタンプラリーでうちわゲット。てかわたしスタンプラリーの参加率高すぎ…??夢キャスでもペタペタ押してました笑 

 

f:id:miuwo:20170703221225j:image

きんたろうあめ。みんなよくできてる😉

ん?!ひろさま?!

f:id:miuwo:20170703221446j:image

 

💖オマケ

f:id:miuwo:20170703221702j:image 

あえてアレクの隣にコウジの絵馬配置してみた。カップルの多い大江戸温泉にアレクが来たら大変だ(笑)

 

 

 

 

10連

f:id:miuwo:20170703210702p:image

 

どうせアタリ出ないだろうな〜と思って引いた10連で😭😭😭

アイドルωキャッツ

ぬこさんをとにかく集めたよ❗️

 

f:id:miuwo:20170613235458j:image

f:id:miuwo:20170613235603j:image

キス(マイ)活

キスマイの記事を書くのだいぶ空いてしまったんですが、そんな中でも色々収集してました。

 

まず、友達と忍ミュ鑑賞会をしようとカラオケルームに入ったらキスマイ(DAMチャンネル)に遭遇。情弱だから、このキャンペーンやってるの知らなくって、びっくりでした。本当ラッキーだった。ありがとう忍ミュ。ありがとうキスマイ。

 

次に雑誌関係。コンビニでキスマイが2冊同時に並んでるのを見て嬉しくなりました。

 

f:id:miuwo:20170613224747j:imagef:id:miuwo:20170613224833j:image

 

次に渋谷の看板!通行の邪魔にならないようひっそりと撮りました。

 

f:id:miuwo:20170613225047j:image

 

そしてガヤさんのドラマの曲!ニカさんの指がきれいでたまらん曲!玉さんのドラマもガヤさんのドラマももうすぐ最終回だ〜楽しみが終わってしまう( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

f:id:miuwo:20170613225104j:image

 

そしてそして。 この間、部屋の中で小さい虫に遭遇して夏を感じました🌈今年もウナクール…!キスマイファンじゃなくても買ってただろうな〜

f:id:miuwo:20170613225116j:image 

 

コンサートも近いし次はうちわ作りを頑張りたい。後、オオイタクマモト…楽しみがいっぱいですね!!!

夢キャススタンプラリー

f:id:miuwo:20170613194102j:image

 

夢キャススタンプラリーに参加しました♡

 

 スタンプの位置探すの迷いましたが、無事7つ揃いました!

f:id:miuwo:20170613194131j:image 

 

そこまで時間はかからなかったけど寄り道して甘いもの食べまくりました😋

 

f:id:miuwo:20170613194236j:image

オトカアルバム!

買いました〜(`・ω・´ )

CDのデザインかわいすぎる…!

 

f:id:miuwo:20170421221006j:image

 

28日から始まるちいちゃんイベも楽しみ🖤

ちゃちゃいべ

茶々ちゃん無事ゲット!

ノッブ安定のかわいさo(^-^o


f:id:miuwo:20170413185844j:image


f:id:miuwo:20170413185853j:image