メモ帳

キスマイが好きです(*`∀´*)ニカ担。FGO・夢色キャスト・ぷよぷよクエスト・黒猫のウィズ・キンプリ ・sideMについての記事多めです

最遊記コラボ

懐かしの最遊記がコラボとなったので、テンション上がって夢石をかき集め、ステップガチャをやりました。

 

1回目はコラボカード出ず。
2回目↓
f:id:miuwo:20170731203939j:image

3回目↓
f:id:miuwo:20170731204105j:image

 4回目(無料10連)↓
f:id:miuwo:20170731204003j:image

 

2枚揃ったヒナちゃんとカイトさんを覚醒o(^o^)o
f:id:miuwo:20170731204204j:image

 

なんとなく最遊記ルームに。
f:id:miuwo:20170731204235j:image

 

 後、ボーカルコレクション3が発売されましたね!いつもアニメイトで買ってるので、チケット風カードを貰ってます。4枚目〜夢キャスのガチのライブチケットと一緒に保管してあります。幕張も当たったので楽しみだなあ

 

f:id:miuwo:20170801011344j:image

 

アニメイトで受け取ってるのできょーちんチケットが多いけど、推しはカイトさんです∩^-^)∩♡
f:id:miuwo:20170731204256j:image

うさぎカフェ

癒しを求めにうさぎカフェをはしごしてきました。

 

秋葉原

f:id:miuwo:20170801011130j:image 

 

②池袋

f:id:miuwo:20170801011242j:image

 

すごく人懐っこくて、飼いたくなってしまった…ただ、うちの家は既にインコが2羽いるから共存は難しそうだなあ。゚(゚´ω`゚)゚。

定期的に会いに行きたい!!

39

サンキューマート、安くて可愛いものがたくさんあるのでお世話になっております❣️

 

f:id:miuwo:20170731204846j:image

 

都内に出ないとないので、もっと店舗数増えればいいなあ(^O^☆♪

サクラ大戦コラボ

ガチャ最終日に奇跡o(^o^)o

10連できる魔導石もなかったので、単発で!

進化する前が可愛いからこのままでいいかも🤔


f:id:miuwo:20170731202054j:image

 

開拓の夏🌻

夏だ!海だ!!開拓だ!!!

今年はスカハサさんゲットできた( ;∀;)

 

1幕。仮加入。
f:id:miuwo:20170727174721j:image

 

2幕。本加入。

後、金切符で円卓のみなさんきてくれました〜

f:id:miuwo:20170727174657j:image

 

すまないさんの活躍で令呪使わないで済んだよ。ありがとう。

 

fateのアニメもちらちら見てるんだけど、すまないさん一番初めに退場してもうた…😭

「生の代償、死の償い」ってタイトルが響いたわ。これからも優しいジークさんを育てていこう

コラボいろいろ

大逆転裁判2がもうすぐ発売だそうでカプコンバーに行ってきました。

亜双義の牛鍋。ネギたくさん食べたから健康体を手に入れられたと思う笑

今回は新宿の方に行ったけど池袋の方も行って見たいな〜

 

逆転裁判はまず6を終わらせないと気が済まないから、大逆転裁判2をプレイするのはもう少し先になりそうです (´・ω・`)

 

f:id:miuwo:20170723094126j:image

 

大阪王将。日向の富士急のパンフレットもらった。貰うと行ってみたくなる!!!

キンプリT

WEGOしまむらのやつ!!

f:id:miuwo:20170723093500j:image

WEGOお洒落(^-^;

 安いうえに缶バッチまでついてくるありがたさ。着る機会あるといいな笑

 

しまむらは安いから他にも買っちゃった。

ドットなサンリオとミニオン

f:id:miuwo:20170723093549j:image

 

ミニオンの映画早く見に行きたいな!