MEMOrial

X・ImstagramのID ➡ myuunlight

メモ

SnowManのみなさんがフクロウカフェに 鳥好きなので見ておかなければと思って見ました…!! だてさまが選んだフクロウほんとかわええ マレーワシミミズクって言うらしい。 奥にいるちっちゃい子かわ 梟って漢字、鳥の下に木がつくのもなんかそのまんまでいい…

CHANELの口紅

スレスレまで使ってまだ残りあるだろと思ってほじくり返したらまだ沢山あった😂 お気に入りの色だから限界まで使う笑

ラストフレンズをちゃんと見た

TVerでラストフレンズ(2008年)が放送されていたので見ました。 当時は適当に見てたのでちゃんと見ました。 16年も経ったんだね ネタバレが含まれてるので嫌な方はリターンしてください。自分の感想をつらつら書いてるだけなので、見た人しか内容分からないか…

ドミノピザのクーポン( -᷅_-᷄ )💭

ドミノピザを注文しました。 配達でSサイズ単品4000円と出てきたので、エッとなってたのですが、クーポンを調べるとピザ1枚とサイドメニュー2品で2099円になるものを発見。 お陰様で割引額の方が大きい 高いピザ選んでも高いサイドメニュー選んでも一定で209…

🐉💭

2024年元日から悲しい災害が起こり、未だに気分が優れませんが、今の自分にできることを全うして生きようという結論に至りました。 微力ながらYahoo!基金の方で募金させていただきました。今後も適切な機関を通して募金させていただきます。 今回被害の大き…

俺のラストソング!見ました🙋🏻‍♀️

ナイチンゲールダンス ヤス主催 俺のラストソング! 〜ネタやってそのまま笑いをたくさん入れてくれた相方にラスソンを歌うライブ〜 を見ました!! 今流行りの曲ってなんだろう、V系の曲は歌いそうとかちょっとした興味で買ったのですが、 ホストの設定だか…

おいでSunshine!衣装制作日記①

友達とディズニーSEAに行くのが決まりそうなのでぼちぼち衣装作りを始めたいと思います (納期がないと作る気起きない) 今まで作ったやつ振り返り。 修二と彰、EndlessSHOCKタツヤ。 タツヤ衣装はディズニーに行く1週間前に材料集めて作り始めたのでよくよく…

美Tubeのタメになりそうな料理回まとめ

こんにちは‪( *¯꒳¯* ) 最近、YouTubeのジュニアチャンネル(美 少年)を料理チャンネルとして見始めたTAISHO′Sキッチンのファンです。 秋といえば茄子が美味しい季節。 那須くんがいるので茄子の登場率が高く、今夜の茄子料理どうしようと思ってる人にぴった…

2年ぶり

こんにちは 2年ぶりの投稿になります このブログ、2016年からやっているので、過去の記事の内容を一旦整理しました。 そして、変なこと言ってるな〜って記事は思い切って消しちゃいました(スター送ってくれてた方すみません…) 過去の記事を見てて何に悩んで…

クリームチーズあんぱん

バゲットで亀梨くんが美味しそうに食べていた「柿とクリームチーズ」を買ってきました! 銀座木村屋さんはあんぱんの元祖らしい。 確かに食べてて拘りを感じる味だった。 母もパン粉が違うとか急に語り始めてた。 入口入ったところに「タコぱん」「カメぱん…

ディズニーハロウィン🎃2019

Dオタの友達に誘われて毎年参加しているディズニーハロウィンのお話です。 今年は陸だったので、ハロウィンオブジェをたくさん見ることができました! 夜バージョンの方がハロウィン感出てる。 鳥さん可愛い♡ プロジェクションマッピング! イッツアスモール…

さよなら電脳九龍城

川崎ウェアハウスの電脳九龍城が閉店らしく、ちょっと悲しくなりました_:(´ཀ`」 ∠):_ 入口を入ると煙が覆う演出は今でも忘れられない。 ゲーセンだし、維持費大変だったのかなぁ… 気軽に行ける廃墟としては最高な場所でした。 いつか本物の九龍城をお目にか…

フシギ書店の謎めく物語

日本橋丸善でやっていた「フシギ書店の謎めく物語」の謎解きに挑戦してみました。 所要時間は2時間くらい。 本屋さんという静かな場所だったので、友達と話し合いがし辛かったのが難点だったかな。 友達が「ノルウェイの森」を「サブウェイの森だっけ」って…

【懸賞】紅茶花伝 #バッグにクラフティー

紅茶花伝様のインスタ企画。 バッグにクラフティーキャンペーンでQUOカード1000円当たりました(*´∀`*) ブラックカードかっこいい…!!!!! これで紅茶花伝買います♡

街のかつんちゃんを回収

保険見直し本舗のCMより亀梨くん。 受付のお姉さん優しかった。 ベビーワセリンリップのCMより中丸くん。 近々、またタメ旅巡りしたいなぁ。 なんだかんだ一人旅したことないので、一人旅で行ってみたい。 周りの友達は一人旅ガンガンやっててカッコイイ。憧…

ハマ旅

横アリで行われたKAT-TUNコンサートの次の日にピカ充してきたので、写真うpります。 IGNITEの感想も貼っときます。 inmyheart.hatenadiary.jp メッツ川崎さんのアメニティ可愛かった〜 朝食エクセシオールで食べたんだけど、当てた。 後日交換しました。ドト…

🔥IGNITE🔥

IGNITE魂の感想など。 まずアルバム買って、リード曲の「DENGER」の世界観が好きだった。 重低音だし、地下帝国って感じが! 「ハロハロ」は不思議な世界に誘ってくれる雰囲気でコンサートでの演出に期待大でしたが、最高。 「甘い渇き」も振付がSADISTIC LO…

タメ旅聖地巡礼in台湾 ②

前回の続きです。 前回はこちら。 inmyheart.hatenadiary.jp 丸山担の友達と弾丸1泊2日の台湾旅2日目です! 2日目はまず、サタデープラスで丸ちゃんが訪れてた【霞海城隍廟】。 朝からテンション高めですごかったやつ笑 恋愛成就で有名(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜ 受付…

タメ旅聖地巡礼in台湾 ①

こんにちは! 1泊2日の弾丸台湾旅に行って参りました。 弾丸にしては充実したので1日目と2日目の2回に分けることにします。 台湾は初だったのもあり、取り敢えずタメ旅ロケ巡りツアーみたく計画をたてました。 タメ旅がタメになってる笑 しかも1週間前に台湾…

平成最後の夏

ヒマワリ育てたり花火を見たり… 割と夏っぽいことできました〜 平成最後の冬も冬っぽいことしたいな!

USJ

ちょっと前に行ってきました。 まず、ニフレルという水族館。 ホワイトタイガー始めて見た! 結構かわいい。つぶらな瞳…♡ ホテルはミニオンづくしでした!! FF!元々これが目当てだったり。 USJの従業員さんたち、本当褒め上手で楽しい旅行になりました!!…

最近のこと

すごく更新に間を空けてしまった 間を空けた期間は、自分に自信がなくて弱ってた時期でもありました。 でも、そんな中でも色々行ってきたので、画像うpします。(うpの死語感(´Д` ) 地下謎2017! 2015年から参加してます。 やっぱり2年前に比べたら参加者増え…

SEA

ディズニーシーに行ってきました 本当はランド行くつもりだったんですが、入場規制がかかってて、入れなかったんです ランドのスターウォーズのイベント目当てだったんですが、行った当日はまだ始まってなかったので結果オーライです。 次の日から始まる予定…

ミニチュア

ふとした時にミニチュアを作りたくなります。 今回はAmazonで注文してせっせと作りました。解説書が中国語だったけど、組立画像がきちんと載ってたので安心。むしろ丁寧なくらいだった。 本のお片付け (地震が来た時のことも考えて、ひとつひとつの本をボン…

パズルチョコ

集中力との戦い。

大逆転裁判in明治村

大逆転裁判コラボが目的で東京から名古屋へ! 名古屋はキスマイ千ちゃんの故郷というのもあり、「最後もやっぱり名古屋」が真っ先に頭に浮かびます(笑) で、明治村の謎解きだけど、今回は成歩堂コースとホームズコースとスタンプラリー2つ、1日で全部クリア…

中野ブロードウェイ

最近よく行ってます。 アイドル館が楽しすぎる。 ブロードウェイ行ったら食べるやつ。

たまごっち バツマルファミリー

バツマルくんの遺伝子どこまで続くのかなと思ったんだけど長いw ララと生まれた子、父親の双子の1人みたいになってる… 初色が茶色だけど、お風呂に入らせても変わらなかった〜

ピース集めの旅

任天堂3DSが発売されてから、ピース集めの旅をコツコツ頑張ってきた民なんですが、もうサービス終了しちゃったんですかね… 謎のバッチがついてたし、いつの間にかコンプリートしました的なマークまで まだまだ続けたかったのに〜 任天堂switchにするとできる…

バツ丸先生との結婚 その後

バツ丸くんとの結婚を経て、女の子が生まれたわけですが… 言葉遣いwww ポムポムプリンと結婚させたんですが、その時も「幸せにするぜ」「結婚しようぜバツかマルか」って。バツ丸♀男前すぎたwww で。生まれた子。ピューロランド行った時、店員さんから「ひ孫…