戯言日記

キスマイが好きなゲーマーオタク

オトカ

オトカアルバム!

買いました〜(`・ω・´ ) CDのデザインかわいすぎる…! 28日から始まるちいちゃんイベも楽しみ🖤

act3

オトカのライバルカードが新しくなったということでチャリンチャリンしてきました なかなかキラが出ない(´*ω*`) ミカ子欲しい(´*ω*`) 闇堕ちアイちゃんがドストレートすぎて・・・通常アイちゃんと並べてみました。 ちなみに一番右のアイちゃん、闇堕ちに…

ファイリング

ライバルカードも集まってきたところで、前に作ったオトカファイルにファイリング♫前のライカもつめて…眼福〜♡肌寒くなってきたので、アシディアちゃんと戦いたい今日この頃。

オトカファイルを作ってみたよ

丁度オトカのカードが溜まってきたところで、ようつべにオトカファイルの作り方(公式)が上がってたので作ってみました。分かりやすいように背表紙もつけた。快適〜クリアシート、若干失敗してボコってなったのは内緒☝︎