メモ帳

キスマイが好きです(*`∀´*)ニカ担。FGO・夢色キャスト・ぷよぷよクエスト・黒猫のウィズ・キンプリ ・sideMについての記事多めです

FGO

メカエリチャン

FGO

今回のイベント長〜〜〜い!!! なんとかメカエリチャンゲットです エルキさんも最臨😇

映画館ログイン

FGO

ナミヤ雑貨店の奇蹟を見に映画館に行ったのでそのついでに桜ちゃん受け取り~♪

マーリンo(^▽^)o

FGO

1000万キャンペーンの石30個できてくれました〜🌸🌸🌸 去年の年末は爆死したので😭 稲妻演出ドキドキするわ。心臓に悪い演出だよ…w 星4キャンペーンはネロちゃま。 よくぞ余を選んでくれた!って言ってるんだけど、他の鯖選んだ時もこういうコメントあったのかなあ?…

FGOクッキー

FGO

秋葉原で見つけた!

りよ

FGO

面白かった〜 イベントもすまないさんが露骨に突然宣伝入れてきて笑った。 レースイベントもノッブ引き当てたし、好調である。ただ素材足りない…! この夏はロックンローラーを応援したいんじゃ! CMノッブも可愛かった╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑ うん。

開拓の夏🌻

FGO

夏だ!海だ!!開拓だ!!! 今年はスカハサさんゲットできた( ;∀;) 1幕。仮加入。 2幕。本加入。 後、金切符で円卓のみなさんきてくれました〜 すまないさんの活躍で令呪使わないで済んだよ。ありがとう。 fateのアニメもちらちら見てるんだけど、すまな…

ちゃちゃいべ

FGO

茶々ちゃん無事ゲット! ノッブ安定のかわいさo(^-^o

大忙しのエイプリルフール

エイプリルフールイベ まさかまるまる一個アプリ作ってくるとは…!FGOおそるべし。仕事の日だったので、急ピッチで全部集めました。 ぷよクエ 夢キャス。 エムマス。 一番笑った。

ノッブイベ

FGO

キンピカノッブとデッカノッブかわいい。 一年くらい前に買ったノッブキーホルダー掲げながら 無事ノッブのマスターになることを許されたのじゃ

料理漫画

FGO

夜中に読んでたらお腹すいてきたぞ! ノッブイベも頑張るぞ!