はっぴーえんど

キスマイが好きです(*`∀´*)ニカ担。FGO・夢色キャスト・ぷよぷよクエスト・黒猫のウィズ・キンプリ ・sideMについての記事多めです

hello!

はてなブログさんこんにちは〜

今までFC2さんの方でブログを作成していたのですが、とあるお方のブログを拝見したところ《はてなブログ》を使っていて、あまりの見やすさに移動してきた次第でございます。

デザインがツイッターみたいで自分とって使いやすい気がしました。

後、画像のアップロードが楽なのかなーと思ってちょっと使ってみたかった。
FC2は画像の調節がめんどくさくって…何度やってもぼやける。私のやり方が悪いんだろうけど、やっててイライラした…

FC2はいいところももちろんあったのよバナーつけられたりさ。かわいいデザインも沢山あったりさ。また昔みたいに「応援中!」ってバナーつけたいな。

FC2はPCからブログを作ると便利だけど、もうPCで作業することなくなっちゃったし、スマホで作業したい!

思えば、学生の頃はPCめっちゃ開いてたな〜ガラケーの頃は見れるサイト、見れないサイトあったからね。

ここはPCで見るとどうなるんだろう

ツイッターでは書き表せない長文などを書くことができればいいな。自分は極端な性格なので、短文か長文でしか表せないのよ…(ノ_<)

そんなこんなでこれからよろしこ〜☆

続きってことにしたいので、
前のブログURL貼る