はっぴーえんど

キスマイが好きです(*`∀´*)ニカ担。FGO・夢色キャスト・ぷよぷよクエスト・黒猫のウィズ・キンプリ ・sideMについての記事多めです

買っちゃった

Rayと舞祭組のコラボ服買っちゃった!

f:id:miuwo:20161028001901j:image
※お店の方から看板の撮影許可いただきました

服見てる時、店員さんに「二階堂くんのファンですか?」って声かけられて謎の恥ずかしさあった//でもなぜか嬉しかったです。

どちらかというとクマ目当てで、試着しないで勢いのみで買ってしまったから、タイトルは「買っちゃった」にしてみました。
クマの表情にニカさんの生意気な感じ出てるわ…

服自体はどの機会に着ればよいか分からん…オタバレ怖くてキスマイオタと会う時もちょい抵抗感あるかも。寒い時家で着ようかな(>_<)

緑のくまが増えてくよーー
 f:id:miuwo:20161028000016j:image