はっぴーえんど

キスマイが好きです(*`∀´*)ニカ担。FGO・夢色キャスト・ぷよぷよクエスト・黒猫のウィズ・キンプリ ・sideMについての記事多めです

キスマイブサイク聖地巡礼①

前からキスブサの聖地巡礼はやってるんだけど、このブログでは初なので①にしてみました。

 
2016年6月27日放送の『思い出に残るキス写真デート』より、今回はアンデルセン公園に行きました。

キスマイオタの友達も遠方から駆けつけてくれてありがた😭
 
そして、仕事の合間を縫ってWordでしおり作り。本能で作らなきゃってなった(末期)

f:id:miuwo:20161031013137j:image
 
放送された時期と季節が違かったのでどこも探すの大変だった。でもみんな入り口から近かったね。
ちょっと遠かったのは玉。遠かったけど玉さんは流石だなと思った。見つけた時、謎の感動あったわ…。こんな奥にハート型のアーチがあるなんて普通に遊びに行ってただけだったら気づかなかったな〜
ちなみに私が行った時はハロウィンバージョンでした。
f:id:miuwo:20161031012921j:image
 難易度高かったのは千ちゃん。場所が合ってるかどうか5度見くらいした。

公園の感想として、初のボート漕ぎが貴重な体験となった。私の漕ぎ方下手くそすぎたのに、転覆しなかったのは奇跡だと思ってる。後、ボートの監視のおっちゃんたち優しかった。


生物観察などにももってこいだと思いました。

f:id:miuwo:20161031012436j:imagef:id:miuwo:20161031012416j:image

満喫できました☆