メモ帳

キスマイが好きです(*`∀´*)ニカ担。FGO・夢色キャスト・ぷよぷよクエスト・黒猫のウィズ・キンプリ ・sideMについての記事多めです

ポスクマ先生

2015年くらいからLINEの森の年賀状屋さんお世話になってる。というか楽しませてもらってる。

 
ポスクマ先生本当いい仕事してくれるよあんた・・・
 
f:id:miuwo:20161115222718j:image
 
ニカガヤさんはネコ耳つけなくてもカワイイという認識でいいんですかね!?
 
そしてニカ千天使。
年賀状より自分待ち受けいいすか。
 

f:id:miuwo:20161115222725j:image

 
あ〜遊んでて気づいたんだけど、今年は酉年かぁ〜うちのインコちゃんたちで撮れたらいいな。ただ見栄えのいい写真が撮れるかどうかが問題(汗)
 
ちなみに去年のポスクマファイルを開いてみるとセクシーゾーンで楽しませてもらってたみたい。
ウルトラマンやコナンとコラボしてた記憶があるんだけど、今年はないのかなぁ。
 
f:id:miuwo:20161115222749j:image
 
今年もジャニーズから年賀状きてほしいなぁなんて思う季節ですね。というか年末は雑誌にテレビにジャニオタ忙しいから乗り切れるか心配。平和な心配事でした。おしまいっ