
戯言日記

キスマイが好きなゲーマーオタク

Mマス5000円ガチャ

sideMのクリスマスイベのグラが可愛くて18連(約5000円)を決意した結果をご報告します。ちなみにお目当は蒼井享介でした。

 

f:id:miuwo:20161220115654j:image

 

くっ・・握野さんお前じゃないんだ・・

 

でもMマスにしてはSRが出たのでいい方なのではなのかと思うことにしたよ。

後、本来ガチャに賭けた5000円は宝くじに使おうとしてたからね?宝くじどうせ外れるんだと考えたら払ったかいあったよ(ポジティブ)

うん。悠介は覚醒できたし、もう何も後悔することはない。

 

エムマスといえば、もうすぐでセカンドライブが始まりますね♡

ファーストライブの時みたいにポスターのビジュアルガチャ?やってくれないかな〜

あの頃は始めたばかりだったけど、排出率良くって一気に華やかになったので…

 

f:id:miuwo:20161220115220j:image

 

それに、推しが選択できる点も良かったなぁ

 

私は時間がなくてライブ行けないのでセカンドライブ行く方は楽しんで来てくださーい