メモ帳

キスマイが好きです(*`∀´*)ニカ担。FGO・夢色キャスト・ぷよぷよクエスト・黒猫のウィズ・キンプリ ・sideMについての記事多めです

愛叫魂鑑賞会

クリスマスに友達と愛叫魂鑑賞会を行いました(*`∀´*)

 

ちなみに私が購入したのはブルーレイ版!

f:id:miuwo:20161225122230j:plain

 

発売日に買いに行ったけど、なかなか見る時間がなくて今にいたりました。友達は初回限定版を買ってたから初回限定を鑑賞。

 

取り敢えずお互い舞祭組応援してるので舞祭組で盛り上がる笑

f:id:miuwo:20161225122134j:plain

舞祭組の部分、緑のペンライトが多くてファンの方々の優しさに涙…。舞祭組を守りたいニカの気持ちが形になってるね

 

 

後、今回はやっぱり太鼓のシーンが素晴らしかったね…

 

f:id:miuwo:20161225122156j:plain

 

演出が好きだったのはガヤさん。ホラーちっくだけど、だがそこがいい!何回も見直したくなる〜。ダンスもキレキレでかっこいいし、流石でした…!

 

もちろんジャッシーも何回も見直したい!脚綺麗だしチアリーダーに紛れてても分からないと思うわ…

 

個人的に楽しかったのは宮っち。合いの手楽しかった。

 

そして千賀担とニカ担で最も盛り上がったのがゲットレディーのシーン。次はニカ千が結婚式挙げるのではってくらい千ちゃんとの会話がアレだった。宮玉に続k

 

とにかく今はブルーレイ版見たくてしょうがないです(⊃ヮ⊂)

 

そしてそしてキスマイの曲をカラオケで歌い尽くしてクリスマスなのでラストはセクシーサマーに雪が降るで盛り上がりましたっ❤️

 

f:id:miuwo:20161225122641j:plain

 

波をつっかっまっえての振り付け好きすぎて毎回やる笑