
戯言日記

キスマイが好きなゲーマーオタク

act3

オトカのライバルカードが新しくなったということでチャリンチャリンしてきました

 

なかなかキラが出ない(´*ω*`)

ミカ子欲しい(´*ω*`)

f:id:miuwo:20161227233906j:image

 

闇堕ちアイちゃんがドストレートすぎて・・・通常アイちゃんと並べてみました。

ちなみに一番右のアイちゃん、闇堕ちになりかけてる感じで気に入ってる笑

f:id:miuwo:20161227233920j:image

 

後、iTunesで楽曲配信だったり、コンマイのゲームで音ゲーできちゃったり色んな発表ありましたね。一気にきたもんだから、情報過多で追いつけてない…(てか日常生活でジャニーズの情報をおっかけるのに必死だからなキスマイブルーレイ見終わってないからな)

 

私が購入したのはユビートのオトカパック〜

ちなみにユビートは初めてやります…

f:id:miuwo:20161227234332j:image

まだ全然慣れてないけど、ルシ子の曲でエキスパートフルコンできるようになりたいな!

 

オトカパックを買ったことによってtouchマークもオトカ仕様にできるとのことで、変更。

そしたらニャンドラさんアナタ・・・結構やりづr(元に戻しました)

f:id:miuwo:20161227234346j:image

 

iTunesの方はまた今度👋