はっぴーえんど

キスマイが好きです(*`∀´*)ニカ担。FGO・夢色キャスト・ぷよぷよクエスト・黒猫のウィズ・キンプリ ・sideMについての記事多めです

ぱにたん

感動をありがとう舞祭組。そしてオリコン1位おめでとう。

ほんとは発売日に書きたかったけど忙しくて書けなかった(^◇^;)

 

f:id:miuwo:20170108005617j:image

 

ちなみに全形態買いました。 全形態見終わってすべてが繋がった感あった。作詞作曲ひとつひとつが意味を成してるように聞こえて感動しました。音楽聴いててこんなにじっくり言葉の意味を考えたのって初めてかもしれない…!

後、千ちゃんが一生懸命作曲してる映像見たから、普段聞かないオリジナルカラオケ垂れ流しキメた。

 

後列4人って本当才能の塊なんだなぁと再認識させられました。

 

取り敢えず、平成舞祭組男見返すっ