
戯言日記

キスマイが好きなゲーマーオタク

セカライのオミヤゲ

更新だいぶ空けちゃった〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

セカライのおみやげを貰いました!

f:id:miuwo:20170222143945j:image

ブロマイドは推しのWでした。

友達神引きかよ・・・

 

でもそれ以上に驚いたのが味違いのチョコバーが5本入ってたこと(笑)

以前アニメイトでアピールバー買って食べたアピールバーよりクオリティーあがっててわろた。味は 

 

・アーモンドグラノーラ

・いちごグラノーラ

・アップルホワイト

・コーヒービター

・アーモンドビター

アーモンドビターが一番うまかった

 

てかライブで色々発表があったようで!!

アニメ化とデレマスみたいなゲームが出るとかなんとか!!

ブラウザ版はどうなっちゃうの〜?!

今まで課金してた分はどうなっちゃうの〜?!

気になることづくしです。