戯言日記

キスマイが好きなゲーマーオタク

キス(マイ)活

キスマイの記事を書くのだいぶ空いてしまったんですが、そんな中でも色々収集してました。

 

まず、友達と忍ミュ鑑賞会をしようとカラオケルームに入ったらキスマイ(DAMチャンネル)に遭遇。情弱だから、このキャンペーンやってるの知らなくって、びっくりでした。本当ラッキーだった。ありがとう忍ミュ。ありがとうキスマイ。

 

次に雑誌関係。コンビニでキスマイが2冊同時に並んでるのを見て嬉しくなりました。

 

f:id:miuwo:20170613224747j:imagef:id:miuwo:20170613224833j:image

 

次に渋谷の看板!通行の邪魔にならないようひっそりと撮りました。

 

f:id:miuwo:20170613225047j:image

 

そしてガヤさんのドラマの曲!ニカさんの指がきれいでたまらん曲!玉さんのドラマもガヤさんのドラマももうすぐ最終回だ〜楽しみが終わってしまう( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

f:id:miuwo:20170613225104j:image

 

そしてそして。 この間、部屋の中で小さい虫に遭遇して夏を感じました🌈今年もウナクール…!キスマイファンじゃなくても買ってただろうな〜

f:id:miuwo:20170613225116j:image 

 

コンサートも近いし次はうちわ作りを頑張りたい。後、オオイタクマモト…楽しみがいっぱいですね!!!