ほのぼの日記

キスマイが好きなゲーマーオタク

からだにぴぃす✌︎

7月7日のお話。世間的には七夕ですね。

織姫と彦星が年に1度だけ会える日と言われてるけど、私にとってはお別れの日になりました。でも、とても前向きな別れ。

せっかく外に出てたのに星1つ見上げなかったなあ…⭐︎ 地上ではパチンコの話で盛り上がってたし(笑)

 

後、7月7日はカルピスの日だそうです。

以前ショッピングモールに行ったらカルピスの試飲やイベントを行ってました。

買ったもの↓

f:id:miuwo:20170712234602j:imagef:id:miuwo:20170712234604j:image

あいぽんケース可愛いので暫くカルピス仕様に変更∠( ᐛ 」∠) 

夜は飲み会だったけど、自然とカルピスサワー頼んじゃってたよw

 

スマホゲームの方は七夕イベントもう少し盛り上がるかなと思ってたけど、アプリまるまる一個作った黒ウィズがすごかった。

簡単なようで難しい…

 f:id:miuwo:20170712234850p:image