メモ帳

キスマイが好きです(*`∀´*)ニカ担。FGO・夢色キャスト・ぷよぷよクエスト・黒猫のウィズ・キンプリ ・sideMについての記事多めです

からてつ

 飲み会で二日酔い🍻→ディズニー🏰→徹夜でカラオケ🎤🎶

 

我ながら若いな!!体力あるな!!青春だ!!

 

そして、たまたま行ったカラ鉄スタミュコラボと遭遇(笑)

辰巳推しだけど、アゲハドリンクが美味しそうだったのでアゲハを選びました。

 

スタミュコラボしてただけでも驚きだったけど、ランキングを見たら更に目を疑うような事実が…89位に『アヤナギ・ショー・タイム』w

f:id:miuwo:20170713000312j:image

OP・EDでもないとこが笑える。

チーム柊推しとしては嬉しいけどね!ちなみに柊だったらCaribbean grooveが歌も衣装も好きです。