メモ帳

キスマイが好きです(*`∀´*)ニカ担。FGO・夢色キャスト・ぷよぷよクエスト・黒猫のウィズ・キンプリ ・sideMについての記事多めです

sideM3周年

おめでとう㊗️🎉

 

エムステのPV見て、ちょっと感動した。

エムマス2年くらいポチポチやってたから、動いてるみんなを見てやってて良かったなと思った。

エムステ早くやりたくてうずうずしてます。

 

エムマス連動企画とかやってくれないかな〜〜

やっぱりエムマスでゲットしたカードも使いたいよな〜〜

 

後、チームリーダーも継続したいなと思ってたり。今いる人たちがまたエムステでもエムマスと同じチームに入るために検索かけてくれたら泣いちゃうと思うわ…

 

 ジュピターの千手観音や可愛いお洋服も期待してる!!

f:id:miuwo:20170717010342j:image

 

どういう形であれ、エムマスより分かりやすい仕様になってたらそれで十分かも (´・ω・`)

 

動くジュピターが好きでエムマスに手を出したタイプなので、推しはW(享介)だけどあまとうが出るまでリセマラ頑張ろうかな

 

昨日までイベントお疲れ様でした。背景、愛がこもってて素直にすごいなと思った。

f:id:miuwo:20170717004721j:image