MEMOrial

X・ImstagramのID ➡ myuunlight

バツ丸先生との結婚 その後

バツ丸くんとの結婚を経て、女の子が生まれたわけですが…

 

f:id:miuwo:20170801151024j:image

 

言葉遣いwww

 

ポムポムプリンと結婚させたんですが、その時も「幸せにするぜ」「結婚しようぜバツかマルか」って。バツ丸♀男前すぎたwww

 

f:id:miuwo:20170801151042j:image

 

で。生まれた子。ピューロランド行った時、店員さんから「ひ孫のくらいまで、バツ丸くんの血が受け継がれますよ!」と言われたけどマジだった笑

 

 帽子取れると、バツ丸ヘアーがでできて衝撃的だった

f:id:miuwo:20170804143424j:image

 

初の「でんちをかえてね!!」

f:id:miuwo:20170801151112j:image

 キキララもかわいい。たまごっち内だと一人ずつ会う感じになるんだけど、二人並ばれたら絶対かわいい。

f:id:miuwo:20170801151129j:image