ハッピーエンド

キスマイが好きなゲーマーオタク

失う

最近失ったものが多くて心が折れそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

買い物して欲しいモノが手に入ってるけど、その分ガサツになってるのかなぁ。日々の行いを改めなければと感じました。

 

まず、iPodnano…

本当どこに落としたか全く思い出せない。

新しい物を購入すればiTunesから同期して音楽入ってくるけどさぁ、本体帰ってきて😭

iPod生産中止になるっていうから高額転売されないといいな。

落とした時のリスクを考えると、ウォークマン使えなくなるわ。音質がいいのは分かってるけど、同期できることを考えると、iPodから抜け出せない気がします。

 

失くしたiPod←→新しいiPod

f:id:miuwo:20170801144943j:image f:id:miuwo:20170801145014j:image

結局購入😭😭😭

 

続いてAmazonの欲しいものリスト…

突然エラー表示が出て見れなくなってしまったよね。カスタマーセンターに連絡して復旧依頼かけてもらったけど、未だ直らず。もう諦めるしかないのか…

8年くらいずーっと使ってきて80点くらいあったんだけど、書き出しても40点しか思い出せない。

思い出せないということは買わなくてもいいものなのか。神様からのお金の無駄使いはよせという忠告なのか。

一旦整理できたことだし、ポジティブに捉えようと思います。

 

 iPhoneのタブ…

これは完全に自分のせい。Amazonの欲しいものリストが消えたので、焦ってクッキーやキャッシュの消去、アプリの入れ直しをおこなってみたりガチャガチャしてたら消えた。当たり前だけどね!

タブをメモがわりにしてたので悲しみ。後から冷静になったらタブをメモがわりにしてるのもどうかと思った。

 

今回学んだことは小まめなバックアップ…ですかね!!