はっぴーえんど

キスマイが好きです(*`∀´*)ニカ担。FGO・夢色キャスト・ぷよぷよクエスト・黒猫のウィズ・キンプリ ・sideMについての記事多めです

ミューコロ?音闘魂?

まとめるの遅くなってしまったーー ₍₍ (ง ;◓;´;۝;◔;`;)ว ⁾⁾

6周年おめでとうキスマイ🎊

f:id:miuwo:20170817015000j:image

エイベのHPが見やすくなってて感動した。

(ニカ担なので緑で💦)

 

そしてそんなニカ担、前回のうちわを改良(裏を付け足した)し…

f:id:miuwo:20170817015204j:image

ミュッコロに行って参りました。

略語未だにどれが正しいのか分からないけど、ミュッコロが一番可愛いのでなんとなく。

ちなみにうちわはさりげなくニカ千推しな雰囲気を出してる笑

 

来たぞヨコハマーー!

f:id:miuwo:20170817015240j:image  

 

以下、大雑把な感想。印象に残った部分。

・キスマイとの距離が近い

双眼鏡で表情が見えるし、少し声を張れば自分の声がキスマイに届きそうな近さ。でも東京ドームに比べたら火の粉が飛んだり、大量の水が溢れなかったり迫力に欠けるのがデメリット。

 

・ニカのベース

楽器最高!タイトルが「ミュージックコロシアム」だからね…!ニカのベースも好きなんだけど、個人的にはドラム習ってて分かるので、宮っちの生演奏をいつか見てみたい〜

そういえば、道しるべなんで歌わなかったんだろう?🤔

 

・ジョッシーの「エッエッエッエショミアパイヤッ🔥」

野太い声で笑

まえあしがMステでカッコよく踊ってたのに台無しかw(褒めてる)

でも私、割とああいうノリ好きです。笑

 

・運命ガールとワナビーのmixメドレー

エイベ特有の曲アレンジ👏過去の曲も飽きないからいいよね。CD化待ってまーす。

 

・ピキラの周るステージ

 ふつくしかった…!!今回で 一番盛り上がったシーンじゃないかな?

 

・VR撮影会 

私の時は「キスしちゃうぞ」でした。

また高技術なことを…おのれエイベックス…(褒めてる)。あれ見るためだけにDVD?Blu-ray?が欲しいレベル。

 

・はけるときに…千ちゃん「みんな、また遊んでくれるかな〜?」

アットホーム感やばいな?!?!もちろんまた遊びに行く!!!

 

 ・ニカ「俺の姫たちー!」

 無事死亡

 

グッズなど。

f:id:miuwo:20170817015337j:image 

 

左下のキスマイベアはお供で毎回連れて行ってるくま。そろそろ新しい衣装にしてあげたいっ。時間さえあればな…

 

金テゲット。出演者的は銀テが落ちてくる瞬間、「俺たちを見ろ!」って思うかもしれないけど、私は上を見上げた景色が好きです。ステージに立ってる人たちがいつも見ている景色な気がするから。

 

 今年は誰の唇だろう💋

これが楽しみでTシャツ買っちゃう😅

f:id:miuwo:20170817015417j:image