メモ帳

キスマイが好きです(*`∀´*)ニカ担。FGO・夢色キャスト・ぷよぷよクエスト・黒猫のウィズ・キンプリ ・sideMについての記事多めです

キスマイコラボルーム

f:id:miuwo:20170925100227j:image

行ってきました〜♪キスマイコラボルーム!

f:id:miuwo:20170925100204j:image

大画面で見れて幸せでした❤️

ただ、予約が全然取れなくて泣く泣く深夜カラオケに。深夜料金高いしさ…時間も決まってて始発までどうしよってなるからもう勘弁かも。

でもコラボルームは大満足です。

 

キスマイトークでみんなが「もしかしたら、今部屋に突撃しちゃうかもよ!」ってくだりがあったんですが、本当に知らない男の人が入ってきた時はびっくりした(笑)

都内だったのでDQNが勝手に入ってきそうだなと予感はしてたんですがまさか本当来るとはね…キスマイかと期待しちゃったから余計に残念でしかない

知らない人が入ってくるのは深夜カラオケあるあるですよね…?w

鍵とかつけられればいいのに〜(^^;

 

懐かしのライブ映像良かった!!!この時の衣装、好き(*´∇`*)

f:id:miuwo:20170925100312j:image