MEMOrial

X・ImstagramのID ➡ myuunlight

大逆転裁判in明治村

大逆転裁判コラボが目的で東京から名古屋へ!

名古屋はキスマイ千ちゃんの故郷というのもあり、「最後もやっぱり名古屋」が真っ先に頭に浮かびます(笑)

 

で、明治村の謎解きだけど、今回は成歩堂コースとホームズコースとスタンプラリー2つ、1日で全部クリアする予定でした。

 

前回はコースが分かれていなかったためか、1日で余裕のクリアだったし、今回もいけるだろうとの判断だったのですが、ダメでした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

結果、スタンプラリー2つとホームズコース最後まで解いて終了しました。成歩堂コースもやりたかったなァーーーー

 

今思うと、前回余った時間で明治村堪能しといて良かったなって思う。

コスプレもできたし、Fateでセイバーが召喚されたモデルとなった聖ザビエル天主堂、ニノがドラマで出てた「オリエント急行殺人事件」のロケ地も行けたし。

 

第三弾があるとすれば、もう少し軽めでお願いします_:(´ཀ`」 ∠):

 

歩き疲れたけど、その分ホームズコースクリアした時、達成感はありました。

 今回の分。

f:id:miuwo:20170925130542j:image

 

前回のも。

f:id:miuwo:20170926144450j:image

 

おわり\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/