メモ帳

キスマイが好きです(*`∀´*)ニカ担。FGO・夢色キャスト・ぷよぷよクエスト・黒猫のウィズ・キンプリ ・sideMについての記事多めです

ワガヘヤ

今更ですけど、菊池風磨くん主演の「吾輩の部屋である」終わっちゃいましたね😢

 

毎週楽しみにしてたので、意外と早く終わってしまって寂しい気分です。(12話くらいあると思ってた)

 

そして最終回。

最後はやっぱりケンティー🌹

f:id:miuwo:20171203230247j:image

 

まさかの石で笑った。

絶妙にセクシーだったし、擬人化待った無しですね笑

f:id:miuwo:20171203230058j:image

 

一人演技…心細いこともあっただろうけど、風磨くん本当お疲れ様でした👏

楽しませてくれてセクシーサンキュー👏

 

そして玉森さん主演の「重要参考人探偵」も来週で最終回😣

また楽しみが消えてしまうーーー

 

冬ドラマ何見よう。この間、丸山くん主演の「泥棒役者」を見てきました。手叩いて笑ってるお客さんもいたくらい、楽しい映画でした。そんなこんなで、気分はコメディーなので、山田くん主演の「もみ消して冬」は見たいな〜