MEMOrial

X・ImstagramのID ➡ myuunlight

🔥IGNITE🔥

f:id:miuwo:20190827232015j:image

IGNITE魂の感想など。

まずアルバム買って、リード曲の「DENGER」の世界観が好きだった。

重低音だし、地下帝国って感じが!

「ハロハロ」は不思議な世界に誘ってくれる雰囲気でコンサートでの演出に期待大でしたが、最高。

「甘い渇き」も振付がSADISTIC LOVE思い出した。

私はエロさしか印象に残ってませんでしたが()、母は歌謡曲みたいで昔を思い出すって言ってたので、聞く人によって印象が変わる不思議な曲だなとも思いました。

 

「We are KAT-TUN」はアルバム買った時、誤ってキャッシュの削除をおこなってしまい、動画が見れなくなってプチパニックでしたが、コンサートはなんとか乗り切った!演出が面白かったから、そっちに集中しちゃってて、無意識に手と口動かしてたと思う。ちゃんとできてたかは分からない!

真夏に熱いコンサートをありがとうKAT-TUN

 

横アリ内部と横アリ外部でキャンピングカーを激写★

f:id:miuwo:20190827232303j:imagef:id:miuwo:20190827232308j:image

 

今回のペンライトはダイナマイトらしい。

ちょっと余談ですが、10年前くらいかな。友達とコスプレをやってた頃、拳銃を持つキャラをやったので、100均で銃を買いまして。

コスプレやった日に楽器屋さん入ったら、入口で引っかかって、従業員さんと「入ったばっかりですよね?えっなんでだろ…」みたいな会話を交わし、銃の形に反応したんじゃないかと気づき、そのまま帰ったことがあります。レプリカといえど拳銃は見せられなかったし、というか衣装もろもろ出すのが恥ずかしすぎて、帰りました。

 

f:id:miuwo:20190827232305j:image

 

とりあえず、ハロウィンも近いんで、ハロハロ聞きながら秋を満喫したいと思います。