青天の霹靂

気まぐれ更新の闇ブログ/ Twitter→@omemarun

プラトニックソード

言いたいことがありまーす!

シンくんのプラトニックソードをようやくしっかり聞くことができました。

映画館でこの曲を聞いた時、心臓もってかれるくらい惹きつけられました。

ので、買いました!

4章は衝撃的な内容だったので映画館で隣のお姉さんがハンカチで終始口抑えてたんだけど、気持ち分かるよって私も心の中でそわそわしながら鑑賞してました。

f:id:miuwo:20190901145916j:image

この曲はここ3年くらいで衝撃を受けたアニソンなんですけど、やっぱりシンくんの世界観あってこそだと思う。映像ありきの曲かなと思います。

作った人罪深いよ〜(笑)

 

キンプリって美しい曲多いよね。

女性だと、リンネちゃん×ジュネの「SEVENDAYS LOVE,SEVENDAYS FRIEND」

男性だと、ルイくんの「ルナティックDEStiNy」ヒロ様の「pride」

何回も聞きました。

 

キンプリはTRFがバックについてるだけで、音楽に対して力の入れ方が違うけど、ある意味信頼できたからここまで応援できたのかなと思います。

 

後、人によって「美しい」の定義って違うと思うだけど、私は人間の心の繊細さが美しいと思うんですよ。故に闇に走るみたいな。ちょっと自分でも何言ってるか分からなくなってきた(笑)

とにかく、重低音の静かで壮大な曲が好きです。

 

あ。マイソングシリーズの帯持ってて、カラオケの鉄人でコラボドリンク買うと、シークレットコースターもらえるので、買いました。

マンゴーおいちかった♡

f:id:miuwo:20190901145940j:image