メモ帳

キスマイが好きです(*`∀´*)ニカ担。FGO・夢色キャスト・ぷよぷよクエスト・黒猫のウィズ・キンプリ ・sideMについての記事多めです

青いものシリーズ②

前回青いものシリーズで青いお茶の写真を上げたんですが、とあることを行うことで色が変わると知って実験をしてみました。

 

上がレモン汁を追加

下が炭酸水を追加

f:id:miuwo:20170223012335j:image

 

美しい…!!青から紫に変化しました。

不思議だね!!

スノボすばるううう

ついにスノボすばるを引いてしまったー!!  

夜中にくっそテンション上がった。

f:id:miuwo:20170223011816j:image

しかもついこの間スノボ行ってきたばかりだよ

でへへへo(^-^o)(o^-^)o

バレンタイン♡

バレンタイン当日に書けよって話なんですが、色々忙しかったので今に至ります。

 

バレンタインの過ごし方は人それぞれだと思いますが、みなさまどのように過ごされたでしょうか。

 

私は友達と下北沢へ舞台「柔道少年」を観に行きました。Dステ大好きなもんでね…!

スズナリ初めて行ったんですが、狭くてびっくりしたwいかに自分が今まで広い劇場で舞台を観てきたか実感できた。

舞台は面白くて、ずっと笑っぱなしでした。観に行って良かった!!日々のストレスが一気に吹っ飛んだ気がしました。

 

で。

舞台が始まるまでの時間なんですが、ソシャゲがバレンタインイベ開催しまくりだから本当アホみたいにスマホいじってたよね(^^;;

ぷよくえに、夢キャスに…

 
f:id:miuwo:20170222155845j:image


f:id:miuwo:20170222155854j:image

 

後グーグル先生もゲーム制作してたね。

急いでやったからスコア酷い…

ゲームのクオリティ高かった。スタフィー(懐い)みたいなゲームでした。

f:id:miuwo:20170222160242j:image 

 

ゲーセンでめいこいの人形とった\(^-^)/

最近乙女ゲーやってねえ\(^-^)/

 f:id:miuwo:20170222160248j:image

 

くまくーま

ヴィレヴァンでまた通販しちゃった。

f:id:miuwo:20170222150924j:image

テディベア集めに最近ハマってる。

マステかわええ (´・ω・`)

セカライのオミヤゲ

更新だいぶ空けちゃった〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

セカライのおみやげを貰いました!

f:id:miuwo:20170222143945j:image

ブロマイドは推しのWでした。

友達神引きかよ・・・

 

でもそれ以上に驚いたのが味違いのチョコバーが5本入ってたこと(笑)

以前アニメイトでアピールバー買って食べたアピールバーよりクオリティーあがっててわろた。味は 

 

・アーモンドグラノーラ

・いちごグラノーラ

・アップルホワイト

・コーヒービター

・アーモンドビター

アーモンドビターが一番うまかった

 

てかライブで色々発表があったようで!!

アニメ化とデレマスみたいなゲームが出るとかなんとか!!

ブラウザ版はどうなっちゃうの〜?!

今まで課金してた分はどうなっちゃうの〜?!

気になることづくしです。

夢キャストレイドッグス

お恥ずかしながら文スト見たことないんですが、10連回しました。

 

全員もらえるカードも含め、ゲットしたブログストカード。

f:id:miuwo:20170209224509j:image

思ったよりたくさん出たぜ。

 

後、ちゃっかりジェネシスも集めてました。

強化カード(笑)
f:id:miuwo:20170209224518j:image