MEMOrial

X・ImstagramのID ➡ myuunlight

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

SnowManのみなさんがフクロウカフェに 鳥好きなので見ておかなければと思って見ました…!! だてさまが選んだフクロウほんとかわええ マレーワシミミズクって言うらしい。 奥にいるちっちゃい子かわ 梟って漢字、鳥の下に木がつくのもなんかそのまんまでいい…

CHANELの口紅

スレスレまで使ってまだ残りあるだろと思ってほじくり返したらまだ沢山あった😂 お気に入りの色だから限界まで使う笑

ラストフレンズをちゃんと見た

TVerでラストフレンズ(2008年)が放送されていたので見ました。 当時は適当に見てたのでちゃんと見ました。 16年も経ったんだね ネタバレが含まれてるので嫌な方はリターンしてください。自分の感想をつらつら書いてるだけなので、見た人しか内容分からないか…

ドミノピザのクーポン( -᷅_-᷄ )💭

ドミノピザを注文しました。 配達でSサイズ単品4000円と出てきたので、エッとなってたのですが、クーポンを調べるとピザ1枚とサイドメニュー2品で2099円になるものを発見。 お陰様で割引額の方が大きい 高いピザ選んでも高いサイドメニュー選んでも一定で209…

🐉💭

2024年元日から悲しい災害が起こり、未だに気分が優れませんが、今の自分にできることを全うして生きようという結論に至りました。 微力ながらYahoo!基金の方で募金させていただきました。今後も適切な機関を通して募金させていただきます。 今回被害の大き…