MEMOrial

X・ImstagramのID ➡ myuunlight

🐉💭

2024年元日から悲しい災害が起こり、未だに気分が優れませんが、今の自分にできることを全うして生きようという結論に至りました。

微力ながらYahoo!基金の方で募金させていただきました。今後も適切な機関を通して募金させていただきます。

今回被害の大きかった朝市通りは私の親が学生の頃、旅行へ行った場所でもあります。輪島塗りの器は現地で購入して何十年も愛用してたので、身近に感じました。復興を心から祈っております。

また、訪れたかった旅館もSNSを通して悲惨な状況を目にして言葉になりません。

毎年のように災害に見舞われ、いつ何が起きるか分からないこの時代は生きづらいように感じてしまいますが、これが生きるってことなんだろうな。

 

辛いこともあればその分楽しいこともあると信じて今はとにかく前向きに生きよう。

🙏🏻