MEMOrial

X・ImstagramのID ➡ myuunlight

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーハロウィン🎃2019

Dオタの友達に誘われて毎年参加しているディズニーハロウィンのお話です。 今年は陸だったので、ハロウィンオブジェをたくさん見ることができました! 夜バージョンの方がハロウィン感出てる。 鳥さん可愛い♡ プロジェクションマッピング! イッツアスモール…

さよなら電脳九龍城

川崎ウェアハウスの電脳九龍城が閉店らしく、ちょっと悲しくなりました_:(´ཀ`」 ∠):_ 入口を入ると煙が覆う演出は今でも忘れられない。 ゲーセンだし、維持費大変だったのかなぁ… 気軽に行ける廃墟としては最高な場所でした。 いつか本物の九龍城をお目にか…

フシギ書店の謎めく物語

日本橋丸善でやっていた「フシギ書店の謎めく物語」の謎解きに挑戦してみました。 所要時間は2時間くらい。 本屋さんという静かな場所だったので、友達と話し合いがし辛かったのが難点だったかな。 友達が「ノルウェイの森」を「サブウェイの森だっけ」って…

【懸賞】紅茶花伝 #バッグにクラフティー

紅茶花伝様のインスタ企画。 バッグにクラフティーキャンペーンでQUOカード1000円当たりました(*´∀`*) ブラックカードかっこいい…!!!!! これで紅茶花伝買います♡

街のかつんちゃんを回収

保険見直し本舗のCMより亀梨くん。 受付のお姉さん優しかった。 ベビーワセリンリップのCMより中丸くん。 近々、またタメ旅巡りしたいなぁ。 なんだかんだ一人旅したことないので、一人旅で行ってみたい。 周りの友達は一人旅ガンガンやっててカッコイイ。憧…