MEMOrial

X・ImstagramのID ➡ myuunlight

俺のラストソング!見ました🙋🏻‍♀️

ナイチンゲールダンス ヤス主催

俺のラストソング!

〜ネタやってそのまま笑いをたくさん入れてくれた相方にラスソンを歌うライブ〜

f:id:miuwo:20231231201951j:image

 

を見ました!!

今流行りの曲ってなんだろう、V系の曲は歌いそう😂とかちょっとした興味で買ったのですが、

ホストの設定だからみんなイケメンで面白かったし、買ったかいあった笑

 

どうも〜!ご指名いただきました!〇〇です!から始まって、最後は女性役が観客席に降りてブーイングしてて世界観ばっちりでした笑

 

以下歌った曲memo…φ(・ω・ )

まんぷくユナイテッド⇨The Raid.   歌舞伎町レイニー

ピュート⇨SuG  桜雨

軟水⇨ EXILE  Ti Amo

めぞん⇨Acid Black Cherry  Prologue End

ナイチンゲールダンス赤西仁 Eternal

9番街レトロ(京極さんの代打でヤスさん歌唱)⇨赤西仁  ムラサキ

最後はみんなでKing & Princeのシンデレラガール。

 

赤西仁のムラサキは昔散々聞いたから気づいちゃったんだけど、「君はいつも花を咲かすの?」の盛り上がりがたくさんあったような🤫また原曲聞き直してみたくなりました。

後、客層若そうだし赤西仁知ってるのかなと思いながらライブ見てたんだけど、まさにその魂は昭和から平成へ、平成から令和へと受け継がれていくし、そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うんだよねっていう貴重な瞬間だったのかもしれない。

 

ナイチンゲールダンスのライブは来月も観に行くので楽しみ🤟🏻

 

後、余談だけど、HiHi Jets橋本涼とヤス、ビジュアルもキャラも似てる…www

f:id:miuwo:20231231224838j:image