ほのぼの日記

キスマイが好きなゲーマーオタク

ミューコロ?音闘魂?

まとめるの遅くなってしまったーー ₍₍ (ง ;◓;´;۝;◔;`;)ว ⁾⁾

6周年おめでとうキスマイ🎊

f:id:miuwo:20170817015000j:image

エイベのHPが見やすくなってて感動した。

(ニカ担なので緑で💦)

 

そしてそんなニカ担、前回のうちわを改良(裏を付け足した)し…

f:id:miuwo:20170817015204j:image

ミュッコロに行って参りました。

略語未だにどれが正しいのか分からないけど、ミュッコロが一番可愛いのでなんとなく。

ちなみにうちわはさりげなくニカ千推しな雰囲気を出してる笑

 

来たぞヨコハマーー!

f:id:miuwo:20170817015240j:image  

 

以下、大雑把な感想。印象に残った部分。

・キスマイとの距離が近い

双眼鏡で表情が見えるし、少し声を張れば自分の声がキスマイに届きそうな近さ。でも東京ドームに比べたら火の粉が飛んだり、大量の水が溢れなかったり迫力に欠けるのがデメリット。

 

・ニカのベース

楽器最高!タイトルが「ミュージックコロシアム」だからね…!ニカのベースも好きなんだけど、個人的にはドラム習ってて分かるので、宮っちの生演奏をいつか見てみたい〜

そういえば、道しるべなんで歌わなかったんだろう?🤔

 

・ジョッシーの「エッエッエッエショミアパイヤッ🔥」

野太い声で笑

まえあしがMステでカッコよく踊ってたのに台無しかw(褒めてる)

でも私、割とああいうノリ好きです。笑

 

・運命ガールとワナビーのmixメドレー

エイベ特有の曲アレンジ👏過去の曲も飽きないからいいよね。CD化待ってまーす。

 

・ピキラの周るステージ

 ふつくしかった…!!今回で 一番盛り上がったシーンじゃないかな?

 

・VR撮影会 

私の時は「キスしちゃうぞ」でした。

また高技術なことを…おのれエイベックス…(褒めてる)。あれ見るためだけにDVD?Blu-ray?が欲しいレベル。

 

・はけるときに…千ちゃん「みんな、また遊んでくれるかな〜?」

アットホーム感やばいな?!?!もちろんまた遊びに行く!!!

 

 ・ニカ「俺の姫たちー!」

 無事死亡

 

グッズなど。

f:id:miuwo:20170817015337j:image 

 

左下のキスマイベアはお供で毎回連れて行ってるくま。そろそろ新しい衣装にしてあげたいっ。時間さえあればな…

 

金テゲット。出演者的は銀テが落ちてくる瞬間、「俺たちを見ろ!」って思うかもしれないけど、私は上を見上げた景色が好きです。ステージに立ってる人たちがいつも見ている景色な気がするから。

 

 今年は誰の唇だろう💋

これが楽しみでTシャツ買っちゃう😅

f:id:miuwo:20170817015417j:image

りよ

面白かった〜

f:id:miuwo:20170817010430j:image

 

イベントもすまないさんが露骨に突然宣伝入れてきて笑った。
f:id:miuwo:20170817021657j:image

 

レースイベントもノッブ引き当てたし、好調である。ただ素材足りない…!

この夏はロックンローラーを応援したいんじゃ!


f:id:miuwo:20170817021708j:image

 

うん。
f:id:miuwo:20170817021722j:image

謎解き

夏なのに寒い日が続きますね〜

そんな中、下北沢と吉祥寺で謎解きをしてきました。炎天下の中、歩き回ることにならなくて良かった( ;∀;)天気に救われた。

 

どちらかというと冬が好きなので、今後も夏は来なくていいかもと思ってしまう。でも風鈴の音や花火の音がなくなるのは寂しいなぁ(わがまま)

 

で。話を元に戻します。

どちらもボリューミーでした。ちなみに一日で二つ解きました。下北→2時間程度 吉祥寺→3〜4時間のつもりだったけど、甘かったー!下北3時間、吉祥寺5時間くらいかかった。

 

下北沢の方は冊子を終えたと思ったら、新しいカードを手に入れたり、「まだ続きがあるのか〜」ってなりました。振り回されてる感じ?

でも、工作があったり斬新で楽しかった。

 

f:id:miuwo:20170817012959j:image

 

恐謎はゾッとしたトゥルーエンドを解いた瞬間ね…

ちなみに最後のパネル見に行く時、21時くらいで雰囲気出ててやばかったな〜最後まで諦めないで良かった。

 

f:id:miuwo:20170817013348j:image

 

それと、吉祥寺でチェブカフェと偶然出会ってしまった 💖後、吉祥寺の街で6年前に働いてた人とばったり会ったり楽しかったです。

f:id:miuwo:20170817013305j:image

キンプリグッズ

前に行ったアニメイトカフェ

f:id:miuwo:20170817012800j:image

 

アニメイトカフェで買った パラダイスに行ってきましたクッキー、想像以上にパラダイス🌴

f:id:miuwo:20170817011335j:image

 

キンプリカレー

f:id:miuwo:20170817011538j:image

 

キンプリラッシュやりながら食べるカレーはうまいぜ。

未だに特訓がよく分からない。

 

キンプリグッズも増えてきたことだしそろそろ整理したいっ

たまごっち バツマルファミリー

バツマルくんの遺伝子どこまで続くのかなと思ったんだけど長いw

 

f:id:miuwo:20170817010103j:image

 

ララと生まれた子、父親の双子の1人みたいになってる…

初色が茶色だけど、お風呂に入らせても変わらなかった〜

夏ウィズ🌻

ひまわりに囲まれる女の子は正義。

 

石150個で出た∩^-^)∩

ストーリーも面白かったな。続きも気になる。

f:id:miuwo:20170816221118p:image

 

前に引いたリンカちゃんもお気に入り🌻

f:id:miuwo:20170816221233p:image

ピース集めの旅

任天堂3DSが発売されてから、ピース集めの旅をコツコツ頑張ってきた民なんですが、もうサービス終了しちゃったんですかね…

 

謎のバッチがついてたし、いつの間にかコンプリートしました的なマークまで😭

 

f:id:miuwo:20170804152122j:image

 

まだまだ続けたかったのに〜

任天堂switchにするとできるのかな。でも3DSが壊れるまで使い続けるぞ!

 

久しぶりに開いて思ったんだけど、ブルゾンちえみみたいな髪型だわw可愛いイメージで適当に作ったキャラだけど。

 

ずっとカービィの帽子なのでヤシの木帽子にした笑

 

f:id:miuwo:20170806225146j:image