MEMOrial

X・ImstagramのID ➡ myuunlight

2年ぶり

こんにちは🌞

2年ぶりの投稿になります😅

このブログ、2016年からやっているので、過去の記事の内容を一旦整理しました。

そして、変なこと言ってるな〜って記事は思い切って消しちゃいました😂(スター送ってくれてた方すみません…)

 

過去の記事を見てて何に悩んでんだよって思う内容があったり、写真に謎のフィルターかかってたり、過去の自分面白かった笑

後、コラージュ多い笑

5年前くらいってコラージュアプリ流行ってたっけ😂

 

極力思い出として置いておきたいやつは残しましたが、魂レポとかも内容が引っかかるやつは消しました。やっぱり楽しかった思い出だけ残しておきたい。

 

そして、この2年自粛生活の影響もあり、絵描いたり、料理したり、ハンドメイドしたり趣味に没頭できる時間が増えて個人的には好きなことができて楽しい日々を送っていたように思います。

 

コンサートや舞台を観に行くことも好きなので行く機会が減ったのはかなりの寂しさがありましたが、配信があったので友達とLINEでワイワイ実況しながら見たりそれなりに楽しんでました。

 

KAT-TUNとキスマイの配信ライブはばっちり見てましたが、ジャニーズだと美 少年に沼るという事件も起き…

美Tubeを一気見してしまった😂

既に友達が美 少年ハマっていたので、去年舞台エルフに一緒に連れて行ってもらった時は可愛かったぁぐらいだったのに、今じゃ尊いわ\(^o^)/

早くデビューしてくれ\(^o^)/

そして亀ちゃんの「ねぇもっと」は名曲なので音源化いつまでも待ってます。

 

ちなみに私は今ジュニアに熱くなってるけど、今まで推してきた人たちを嫌いになったわけではなく、バランス良く愛を注いでいきたいだけなので担降りはしてないです。

 

そんな近況です。